2018年01月一覧

足が冷える方に朗報♪足の冷えない不思議な靴下をはいたらビックリ!

足がいつも冷えている人っていますよね? 私もなんですが(汗) 体は暖かいのに、 足は冷たいって嫌になりますよね。 色んな靴下をはいてみたり、 冷えに効くものを試しましたが、 なかなかいいものが見つかりませんでした。 そんな時にみつけたのが 足の冷えない不思議な靴下でした♪

ホワイトデーにあげると喜ばれる女子ウケ間違いなしのスイーツ!!

ホワイトデーにあげるなら、 味がわかってて、美味しいのが一番ですが、 見た目も大事ですよね? 包装がかわいいのもポイントになってきます。 実際に、お店に行って購入できるのが一番ですが、 なかなかいいお店が見つけられないなら、 ぜひ、参考にしてみてくださいね。

白髪染めで明るい色にする市販品なら断然コレ!髪も傷みにくく艶も♪

白髪染めって、美容院に行っても、 市販品で染めても、なかなか明るい色にはなりませんよね? 当然、白髪に色を入れるためなので、 明るい色にすると 白髪にはそまりにくいということはわかるのですが... 美容院でも、市販品でも 染まり具合がそんなに変わらないので、 お金のことを考えて 市販品を色々試してみることにしました。

薄手ブルゾンレディースのおすすめは?カッコよくも可愛くもなるコレ!

アウターで1枚は持っていたいのが ブルゾン。 実は、私持っていないんですよね(汗) カジュアルっぽくなりすぎる! って勝手に思っているからでしょうか? でも、今は色んなコーデも紹介されており カッコよくも可愛くも着こなせるみたいですね。